スポンサーサイト


お礼など。0110

年初めに、Fc2ブログの障害でカウンター累積数データとコメントが一部消えてしまったみたいです。無料のサイトなので文句は言えませんが、結構凹みました。

スキビに対する萌えゴコロが強すぎて勢いで解説してしまったSSブログ。あくまで自己満足を追求するために始め、自分の欲望のままにパラレル話など書きなぐっていますが、やはりカウンターの数字が増えると嬉しいですし、励ましのコメントを頂けると超嬉しいです。



atto様 初めてのコメントありがとうございます!!勇気をだして初めてのコメント。しかも楽しんでいただけるとのこと。その言葉でAgrenは嬉しくてニヤニヤです。このブログはあくまで自己満足・・・と思いつつも、反応があるとすごくうれしいのです。また気が向いたときでも結構です、コメントいただけると嬉しいです。

ピーチ様 十二国記いいですよね!最近は沢山面白いライトノベルが出ているようですが、Agrenの回りでは、今だに「十二国旗が一番!スキ」という人が結構います。

ネムコ様 せっかくのコメントありがとうございます。消えてしまいましたが。こちらからもリンクを張らせていただきますー。蓮王さまに小鳥と言わせてしまいました。うふふのふ。

氷樹様 こちらこそリンクありがとうございます。氷樹さまの本誌続き妄想のAct.169の色っぽさにドキドキした状態で、自分が書いたAct169の色気の無さをみて、愕然としてます。色気の勉強に日参させてもらいます。

遊yuN様 同期だなんてとんでもない。先輩です!!(それでもおこがましいくらい)
アクセス数などAgrenの倍以上のスピードで伸びていらっしゃいますし。10000のキリバンで何かされるのかなぁ~?と、リクエスト受付とかあったり?と、Agrenが虎視眈々と狙っていたのですが・・・ほんと、残念ですよね。

ゆきひめ様 Act.169気に入っていただけてうれしいのですが、、、、Agren的には糖度が足りないというか。でも、この話で蓮さまはキョコさんにリックの姿を重ねてみているし、キョコさんは相変わらずだし・・・って感じで。でも、蓮様の幸せを本当に祈るばかりです。

拍手ポチだけでも、スキビランキングに入場していただいただけの方も、応援ありがとうございますー。

しかし、蓮の翼・・・ファンタジーとかは、世界観をどこまで文章で語るべきなのか、難しいなと思ってます。私の中では「十二国記」がベースにあるので、基本設定は完璧なのですが、それはAgrenと蓮の翼の裏話を読んでかつ十二国旗を読んだことのある方にしか分からないことで。

今回、初めてキョコさんの服装に触れたりしてみましたが・・・読んでいる方には唐突に思えたのかも。後だしと謎が多い話と感じられるのかも、です。そう結う意味では本誌設定や人間界&現在設定(?)は、やりやすいんでしょうけど、はじめてちまったものは、終わらせなきゃいけません・・・

それにAgrenは書いてて楽しいんです。(もちろん、ほかのお話も楽しんで書いていますが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
