スポンサーサイト


雑談とかお礼とか:1228

昨日は更新がありませんでしたが、地味に料理が得意・・・の誤字脱字を直したりしていました。今更ながらに、結構、見つかるんですわorz。

Agrenの場合、投稿してから、大体、半日から一日すると、あれ、ココ変だよ!?ってなって、直しをいれます。最初に駆け付けて(?)読んで下さった方に申し訳なく思いつつ・・・まぁ、気にしているのは本人ばかりで、読者様的には、左程変化が無いように見えるのかもしれないのですが。私のように、連載が開始されて8年目で急にファンになる人間もいる位ですから、1年後位に初めて読むかもしれない人のためにも、気が付いた齟齬は直しておきたいです。

さて、大学院生キョーコの話は、完全に頓挫しました。3話まで書きましたが、先が見えないので、そのまま暫く寝かせます。逆にファンタジー系のパラレル話、こちらも3話までしかできていないのですが、順調に妄想が膨れ上がっていて、この勢いなら最後までイケる!と思ったのでこっちから掲載を始めてしまいますー。(まだ2ストーリーしか仕上げた事が無いくせに!ちゃんと終われるとか自信を持つなよ自分、と自分で突っ込みつつ)

本誌設定「料理が得意な彼女」の続きのお話は、このパラレル話の後でしょうか。私は不器用なので、色々な話を同時進行させるのってとてもムリです。素敵サイトマスター様とか、沢山平行して進めていて、すごい!って思っちゃいます。

以下、コメントへのお礼です


トルコ石様>初コメントありがとうございます。やっぱ、これですよね!オグ「蓮」(=Agrenの書く蓮)は、黒蓮や鬼畜蓮になっても、ヘタ蓮にはなりませんよ!!(いや、ヘタ蓮も愛しいですけど・・・)

真蘭様>初コメントありがとうございます。そうなんです!同居人の夫から隠すのに四苦八苦です。でも、自分の中のスキビ熱が冷めるまではなんとか書き続けます。

遊yuN様>「美文」と言われ照れます。Agren的には、色気が足りないというか、どうも客観的事実を羅列する傾向があると思っておりまして・・・もっと滴り落ちるような色香を文章から匂わせたい、と思っています。ですが、本人の中に無いものをいかに絞りだそうとしても出るものでもなく、現在鋭意データインプット中です。

ネムコ様>今、絶賛妄想爆走中の話は「蓮王」が出てくるので、すこしテイストが白蓮公子に似てるかもしれません。評判が悪くても・・・仕方がないです。Agrenが楽しいから!!

真弓様>初コメントありがとうございます。続き・・・書いちゃいましょうか?年末年始に隙をついてUPしちゃうかもです。

Kanamomo様>お返事ありがとうございます。もうホント、深夜のイタズラとかお仕事の後で(背中の傷&キスマーク)とか、何度も繰り返し読んでるんです!あぁ、うっとり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
