スポンサーサイト


雑談1225

会いたくてシリーズも終了してしまいましたが、
すっかり「甘蓮」に脳内を蕩かされて、大学院生キョーコのパラレル話が、2話しかできてません。つまり、行先不明状態。なんだか、別の話も浮かびあがったり、本誌続き妄想SSとかも沸きあがったり・・・まとまりがありません。

そして、これから年末に突入し・・・なかなかアップができなくなります。スキビのSSを書いている事は知り合いには内緒!!もちろん夫も。なので、夫も年末休みに入るこれからは、中々アップが難しくなります。

(内容が内容だけに、バレたら恥ずかしさで死ねる!!)

平日なら、夫と私の帰宅&出勤時間がずれているし、昼休みとかの隙に書けるのですけど・・・。

最近、なんだか頻繁にPCに向かっている姿を目撃され・・・不審がられてディスプレイを覗きこまれるたりするんです。慌てて隠すAgrenの姿は、まるでエロ画像を見つかった中学生男子・・・(汗)普段、AgrenがデスクトップPCを立ち上げるのは、仕事で切羽詰まった時のみなので・・・。そりゃ、何かオカシイと思うでしょう。

それでも、EVERNOTE・・・Web上の文章保存サービス・・・アンドロイド、iPhone、Webブラウザ、PCダウンロード版など各種対応! を使って、 各種入力ツールを駆使して、あらゆる隙を付いて書いています!

蓮×キョへの萌える愛は、障害があるからこそ!より激しく!!

年明けまで、ぬるい目で見守ってやってください。あ、でも12/28までは大丈夫ですよん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
