スポンサーサイト


お礼など

PCで見てください(画像)というタイトルの記事・・・ケータイでご覧になっているかたは済みません。
どでかいサイズの画像がはってあります。漫画作成ソフトこ/み/poで作りましたが、試しに作っただけなので、特にいみはありません。(こ/み/po:初音ミクの漫画版といえば分かるでしょうか?)

さて、会いたくて(甘いVer)長くなりそうな予感ですが・・・できればあと2,3話で終わらせたいです。私の頭の中では、着々と、大学院生キョーコの妄想が(笑)。

さてさて、

瑞穂様>ヌードを撮ろうとして返り討ち、良いですね~。しかもそれを蓮社長に売るんです。カメラ代にお釣りがくる程度の値段で・・・。さすがモー子さん。

nori様>応援のコメントありがとうございます。単純なのでほめられるとやる気が沸きます。絶対、続きを書くので楽しみにしていてくださいね!!

agui様>30分も奮闘していただいてありがとうございます。もうお気持ちが本当にうれしくて。楽しんで頂けると幸いです!

みぃ様>私も自分で話をつくっておきながら、自分で妄想しています。マツダさんとオカノさんが見た光景とは!?とか・・・。

ネムコ様>PC版しかないというか、画像がやたらに大きいので、パケホーダイとかなら見られるかもしれませんが、ホントとるに足らない絵なので無視してください。甘verは、全くちがう展開になりますー。別の話として楽しんでくださいな。

その他、コメントを残さなくても、拍手を残して下さる方にも多謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
