スポンサーサイト


続きをどうしようか・・・

「会いたくて」のネタばれを含みますので、ご注意ください。



そろそろエンディングが近い「会いたくて」。

自分が書きたい事 VS 登場人物として自然な行動 の間を現在堂々めぐりです。 蓮がキョ-コちゃんの父親同様の鬼畜になり下がるのか、あくまで紳士を貫いて父を超え、微笑ましくキョーコちゃんと愛をはぐくむのか・・・。

鬼畜バージョンを書いてみて、うううと低くなっています。(←鬼畜蓮が書きたかったのかよオイ)
でも 紳士な蓮を鬼畜に突き落とすエピソードが少々不自然で自分で読んでいて、おいおい!と突っ込み。
でもまぁ、自分が好きなように突っ走るのもありかなと・・・。

ネタばれになすますが、行きの飛行機の中でキョーコちゃんの寝込みを襲わない蓮様(SS世界ならチュー位はお約束!)は、あくまで後半の鬼畜への変貌っぷりを際立させるつもりで書いたのですが・・・。このお話では最後まで、紳士でいてもいいのかな、と。

いっそ2バージョン投稿して、好きな方を読んでもらうとか・・・。

(追記) あ!でもご安心ください。鬼畜Verも鬼畜のままでは終わりませんから!!あくまで寄り道です!Agrenはハッピーエンド主義です!!



kkk様:バンバン書いていきますので、よろしくお願いします

aguila様:拍手一番のり!ありがとうございます!! 投稿してPC前にまだいる時とかに・・・拍手がはいると、とっても嬉しいです!!

みぃ様:鬼畜蓮・・・お嫌いですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
