スポンサーサイト


リンクに関してエトセトラ

Agrenのサイトはスキビ関連サイト様におかれましてはリンクフリーです。バナーが必要な方は最後の方をご覧ください。



2011-05-13現在

→両片想い← 常葉様
完璧な人生の歩み方・・・Agrenのハートど真ん中。完璧です!!常葉様ぁ~!!
くぅ・・・殆ど徹夜で全作品を読破するほど、もう夢中になりました。最近始められたサイト様なので、まだ御存知ない方もいるのではないでしょうか!?スキビ人生損してますよ!!さぁ、常葉ワールドへGO!!


2011-04-27現在

再び、アメブロのマスター様追加です。

ESCAPE TIME EAST様
不器用な蓮さんがハートにズッキューんなサイト様です。帝王だったり、黒かったり、いろいろな面を持つ蓮さんですが、基本はこんな感じなんだろうなぁ・・・と、読んでいて和みます。とにかく、更新が楽しみなサイト様です。


2011-04-21現在 (22日重複紹介の為修正)

アメーバブログのマスターさまのサイトを1件追加です。御紹介が遅れてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

月と蝶 ~月の夜にはそばにいて~ ぽち様
AgrenがLOVE PHANTOMなり、サクラドロップスなり、歌詞のイメージでSSの妄想を開始した切っ掛けになったサイト様です。私も、B'zの恋心、大好きです!!

2011-02-13現在

またまたリンクを増やしておりますー。

ノロマな亀のつぶやき マリモ様
お話の数はまだ少ないですが、あれ?こんな流れの話、どこでも読んだ事が無い!っていう話が読めます。例えば「惚れ薬」スキビで惚れ薬っていったら、まぁ、こんなパターンだろうなぁ、と多くの人が予想する・・・のが、こうくるかっつ!?って楽しませてもらえます。

春眠 ネムコ様
白蓮皇子大好き(はぁと)です!!蓮の翼は何を隠そう、このネムコ様のお話を読んで、王様に溺愛されるお話を書きたい!!ってなりました。

La Vie en rose 真蘭様
「望ム心シリーズ」とか、切ない連キョをお書きになられたら右に出る者はいないと思われます!!切なくて胸がキュンキュンです。御本人様はヘタ蓮といっていっていますが、これは純情蓮です。全然ちがいます!!

A guardian angel みー様
みー様の限定記事(ポッ)を読むために、とうとうアメブロでIDを取得してしまいましたっ!!色々な組み合わせの連キョ+αが読めます!!あぁ、もっと早くIDを作っておけばよかった!!




2011-01-07現在

リンクを着々と増やしておりますー。(バナーはどこだ!?すみません。いつかやります。)

遊yuN -スキップビートss奮闘中- 遊yuN様
沢山のお話が凄い勢いでアップされています!すごいです。Agrenよりもちょっと前にブログを開設されたとかで、個人的に身近な先輩のように感じておりますが・・・蓮様の切ない片思いゴコロが語られいて、きゅんきゅんさせて頂いてます。

花のうてな みなみ なみ様
言わずと知れたスキビ界の巨星!!Agrenも朝晩かならず何度も更新をチェックします!文章から滴るような色気に腰砕け~です。ただ乞いてとか!現在連載中のすき・すき・だいすきとか!私が大好きじゃー!と叫びたい。「翼」シリーズも好きですねぇ。基本的に全部好きですが。

艶やかな微笑 ピーチ様
この方も色々書いていらいますが!読んでいてハラハラドキドキ!です!!
狂おしい程の劣情、ハピエンで終わってよかったよ(T T) 黒い情熱、これからどうなるのぉ~!?と目が離せません。こうゆうお話を書くのって、エネルギーがとってもいると思うんですよ!どうか、この路線を爆走してください~!

光の箱庭 惣也様
こちらも大御所さまです!「100万回好きだと言って」好きです!とりあえずAgrenが100回好きだ!!!と言います。裏庭も・・・うふふ・・・大好きです。

Someone's delusion kanamomo様
最初(去年の夏頃に)にスキビSSサイト巡りを始めた当初、しばらくkanamomo様のサイトの存在に気付かず・・・リンクのリンクで辿って行って、見つけたときには「こんなサイトを見逃していたんて!!」と読みふけりました。「キョーコのお弁当大作戦」これ、Agrenの「料理が得意な彼女」は、こんな感じの話を自分でも書きたいなーと憧れて作り始めたのです。個人的に、中・長編が好きなAgrenなのですが、短編にもキラキラ光るものが沢山あって、メールで携帯に送って・・・疲れた時に読んでますぅ。(いいんですかね?)

思考の森の旅人 めい様
大御所様です。中・長編好きのAgrenにはたまりません。特に好きなのが「私の愛した2人」。蓮社長に溺愛されるっていいわ~って思って「会いたくて」を書き始めました。現在も蓮社長のお話を書いていらっしゃいますが、これもまた。Agren、ハーレクインにはまる素養があるみたいです。(スキビが基本そうなのかも)

桃色無印 きゅ。様
百聞は一見にしかず。美麗な絵が素敵過ぎ。他のスキビマスター様達が、きゅ。様の絵で妄想するのも良く分かります!!Agrenもごはん何杯でもいけますよ!!

悠悠閑閑 瑞穂様
中・長編好きのAgrenにとって「君恋ふる」たまりませんでした。私もいつか記憶喪失ネタを書いてみたい。良いですよね、記憶喪失。記憶を失っても好きになるとか、記憶が無い相手を耐えて待つ方の気持ちも!!蓮にするかキョーコにするか・・・妄想は広がります。

ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
タイトルに偽りありです、全然「素人」じゃないです。でも「18禁」はホント。もう色っぽくて素敵でメロメロです。「泣いてしまう気がした」の蓮様の鮮やかな手練手管。えへ、好きです(はぁと)。形から入る恋愛があってもいいですよね!!




2010-12-04

素敵スキビサイト主様(遊yuN様)からありがたくもリンクのお話を頂きました。
こちらからお願いに伺おうと思いつつ・・・リンクをお願いするなら、まず「バナー」を作らなきゃ!
と、そこで停滞しておりました。orz。

絵心のないAgrenはとうとう諦め、フリーサイトで自動作成しました。
当ブログは、スキビ2次サイト様におかれましてはリンクフリーです。
不束者ですが、どうぞよろしくお願いします!

コメントとか頂けると超うれしくて、浮かれ喜びます!
(ついでに裏サイトのアドレスなぞ教えて頂けると、今後の参考に・・・もじもじ)

シンプル イズ ベスト ということで・・・
skb_bn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
