スポンサーサイト


お礼とか0113

皆さま、いつも閲覧ありがとうございます。
昨年度中にUPしようと思ってのですが、忙しさは薄れず・・・ちょっとずつ書きためてやっとアップしました。

LOVE PHANTOMはもうひと山超えてからの終了となりますので、よろしくお願いします。
以下は個別にお礼です。

サムナイト様、ハルカ様、ゆきひめ・様、かほこ様、穂積様、恭様
11/25,12/1 サムナイト様 いつも読んで下さってありがとうございます。拙い文章を読んで居て抱いて嬉しいです。

11/27,30 ハルカ様 放置しててすみません。今後の展開も・・・もうひと山ありますのでお楽しみに。

11/29 ゆきひめ・様 蓮さんはキョコさんをがっつり・・・いってます。学生時代、禁欲を重ねて聖書の文言を唱えるくらいですからね・・・書いている方も良かったよかった、しみじみです。

12/2 かほこ様 uraを我ながら、よくもまぁダラダラと書いたものだと・・・でも本人は楽しかったので(^^ゞ、読者様も楽しんでいただけたら幸いです。

12/2 穂積様 >第8話を拝読した時から、ずっとこの場面が来るのを待ち焦がれていました。第8話から早9カ月。気長にお付き合い下さりありがとうございます!

12/19 恭様 初心者相手に、やっちゃいますよ。だってそれが敦賀蓮byAgrenだから(笑)調子に乗って、初夜には玄人相手の技を炸裂させたりしようかな、なんて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お礼とか0113】

皆さま、いつも閲覧ありがとうございます。昨年度中にUPしようと思ってのですが、忙しさは薄れず・・・ち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
