スポンサーサイト


長くなる長くなる・・・そしてお礼1122

本日、遅ればせながら花ゆめ最新号をゲット。
特に進展の無い回でしたが、次回予告が1/4なのに、がっくり。

そんながっくりきたAgrenの胸に浮かんだ思いは、
「蓮さんよ・・・後ろ向きでハイスペックなのになぜか幸うすい君を・・私が、幸せにしてやるーーー!」
でした。敦賀蓮・愛、復活。(大丈夫かな、私・・・)

1周年だったこともありましたが、そう言えば去年の今頃も、
「蓮よ!君の苦しみは、私が妄想の中で天使(なキョーコ)を贈る事で救ってやるーーー!!」
と、思ってたような。

しかも、禁欲生活を余儀なくされる蓮さんが可哀そうで・・・紆余曲折あれど、必ずキョコさんの心も体もゲットで終わってあげるわっ!って決意を心に抱いて・・・。

その方針は現在も変わらず(笑)
とりあえず、Agren史上もっともヤンデレ度が高いラブファンの蓮さんの裏話を・・・と思いましたが、長すぎて、表面だけ、どうぞ。


以下は個別にお礼です。

riona様 ゆきひめ・様 メルシールー様 atto様

riona様 

お久しぶりです。再訪ありがとうございます。LovePhan33、意外でしたでしょうか?蓮さんの心の動きは、32.5表な感じなので、まぁ、自然な流れかなぁ・・・と。

ゆきひめ・様 メルシールー様 atto様
一周年を迎えたAgrenへ励ましの言葉ありがとうございます。途中、ちょっとヘタレましたが、これからも書き続けますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
