スポンサーサイト


お礼とか1117

最近、寒くなりましたね。Agrenです。

いつの間にやら、もうすぐ1周年・・・。アクセスカウンターも7万に近いですね。
皆さま、どうもありがとうございます。途中、長きにわたって止まってしまったのに、まだ訪れて下さる方がいる事が嬉しいです。

では、今日も更新を。今回もMr&Mrsで。次回は、ラブファンになりますー。


かおり様 
なろうさん、は私も読みふけりで・・・いやぁ、もう無尽蔵に読むものがあると困りますよね。ベタな展開ですが、お楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
