スポンサーサイト


お礼とか雑記とかオススメ小説とか0626

皆さまお元気ですか~?今週(先週)1回分しか更新しなかった不義理者Agrenです。
京都では楽しく仕事してきました。若い娘さんを誑かしてきましたヨ!(←オイ、何しに行った)

さてさて、最近Web小説を読みふけっているといって一押しを紹介させてもらったら、
思わぬ反響が。他にもオススメの紹介プリーズとのこと。ということで調子にのってご紹介させていただきます。
読むだけなら登録不要、もちろん無料でリンクもフリーです。一緒に寝不足になりましょう!!

かほこ様 マリモ様 瑞穂様 1.19様 さなさ様 

王様モノ?を2つほど紹介させて頂きます。連キョ変換は、ちょっと難しいですが・・・ど根性(?)ヒロインと言う意味ではキョコさんに通じる者があります。どちらも面白いです。

連載中ですが、ほぼ毎日更新中。今後の展開が楽しみな小説:
獅子は宵闇の月にその鬣を休める

こちらは完結済みのお話:
私の選んだ

いやぁ、なんか満たされちゃって・・・あぁ、でも、この手の話を読み耽ったおかげで、裏短編を思い付きました。近いうちにLOVE PHANの他に上げたいです~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
