スポンサーサイト


お礼とか、雑記とか0612

みなさん、こんにちは。気付いたら4万カウント回ってました。嬉しいですねー。

LOVE PHANTOM、だらだらと長いですが。現在編と過去編、それぞれの話にそれぞれのエピソードがあるので、2つ分の話が合体していると思って下さいませ。過去編は、30話以内に脱出するつもりですが。現在編は、まぁ、前振りからも分かる通り<R>行きますよー。もう、一度書いてしまえば、なんのその。ですもの。実は、そっちの下書きはやたらに着々と進んでたりして・・・(笑)

LOVE PHANTOM、蓮さんはケナゲに頑張っていますが。現実でもそうだと思うんです・・・10代後半から20代前半でちゃんと恋しちゃうと、情熱がある分(?)中々別れたりしないと思うんです。ほんと、必死に頑張ちゃうというか。LOVE PHANTOM中、蓮さんは、初めての恋をしている訳で・・・皆さんが、蓮さん可哀そう過ぎる!!と言われる位までギリギリまで追い詰めないと、別れを言い出したりしないと思うんですよね。まぁ、そろそろ松に追い詰められて、決壊切れそうですが・・・。

それはさておき、

Ipad2を買って、Web上の恋愛小説とか読んだりするんですけど・・・そこで気付いたのは、
大抵の「彼氏役」は蓮さんに脳内変換してもイケるということ。蓮さんは「ヒーロー」が備えるべき要素を殆ど備えてますから。でも「彼女役」をキョコさんにするのは殆ど無理。スキビをスキビたらしめ、Agrenのハートをガッチリつかんで離さないのは、キョコさんなんだなー、としみじみ思いました。もちろん、仲村先生の美麗な絵で描かれる蓮さんの帝王顔とかも最高!!うひょー、ですが。小説を読んでいる限り、ヒーローの顔を蓮さんに脳内変換するのは容易いですからねー。

キョコさんをいかに、キョコさんらしく書くか、っていうのが、本誌設定にしてもパラレルにしても重要なのかなーって思います。一時的にケータイで最新記事が読めなかったようですが、今は大丈夫です。ご迷惑をおかけしました>翡翠様

以下、個別にお礼です。Web拍手やスキビランキングにポチして下さる、皆々さま!どうもありがとうございますー。

メガ関様 みぃ様 riona様 真蘭様 ゆきひめ様 MMM様




メガ関様

>なにゆえにAgren様が最高品質か正確にお伝えしたくて、2日ほど考えておりました。
キャラクターが自由自在に生き生き動きまわってくれているその世界の広さ。仲村天帝の神展開のリズム感をもがちっと捉えた上で繰り出す仕掛けと笑い。

いやはや、ここまで言って頂けると、こちらとしてはオロオロするしかございません。ありがとうございます。

>全編通して一番好きなのは後悔先に立たず、です。キョコタンの屈折した性格がお話にうま~く生きてます。ドラマの設定もなんと粋な!!よく妄想サイトにありがちな恋愛系でないとこがオトナ!

ドラマ設定の件、分かって頂いて嬉しいです~。蓮とキョコが恋愛ドラマの話を受けるっていうのは、ありがちなので意識的に避けたんです!こんなSS、他では見たことないよ!?っていう話が書きたいといつも思っているので。と格好付けてみても、要するに、色気が無くて誤字脱字の多いAgrenの文章だと、平凡な設定の話は見苦しいばかりなので。

ともかく、今後ともお楽しみください。

みぃ様

>蓮さんけなげ(;_;)それにたいしてキョーコさんは…。ひど過ぎませんかー゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

もちろんー。だって、一応、初恋で本当にもう懸命な蓮さんが自分から別れを告げる位ですから、そりゃ、感情をこれでもかという位に、乱高下させられちゃうんですよ。


riona様
>惚れた方が負けってこういうことをいうですね。蓮さんほんと必死!!!でもそんな蓮さんも大好き

そうです。惚れた方が負けなんです。男が惚れたら・・・大抵負けますよね。(個人的に男の人の方が、恋愛に関しては打算が少ないと思っているので)

真蘭様
>そーだ!!そーだっ!!ガンバ蓮!!!!策ばっか練ってキョコ包囲網を構築しとる場合じゃないぞっ!!!!

彼は、恋愛初心者なんです・・・本当によく頑張ってるなと・・・思います。


ゆきひめ様

次の松太郎VS.蓮のバトル・・・もう、私もどうしようかと・・・自分で前振りしてオロオロしてます。

MMM様

>一言言わせてください!!!大学1年生のキョーコ、あんまりにも無邪気というか悪く言うと蓮に対して無神経というか、本人まったく自覚ないだろうけど小悪魔すぎて>△<あああああ、となります・・・

ふふふ、Agrenの罠にはまりましたね?だって、それを狙ってますから。ブリっ子ではなく、本当に無自覚のままのキョコさんに、蓮さんは振り回されて、振り回されて・・・。ごめんなさい蓮くん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
