スポンサーサイト


お礼とか0602

お待たせしました。

何かあったのですか?と心配の連絡をいただいたりして・・・ご心配をおかけしました。特になにもありません。とうとう手に入ったIpad2で小説を読み耽っていたり、別の話の妄想を始めていたり・・・。

キョコさんがもし「マドカ☆マギカ」の映画化の話を受けたなら?とか。実際の発表は、キリリクの後になりますが・・・。ともあれ、メガ関様の心の籠ったエールで我に返り、LovePhantomの世界に戻ってまいりました!

ということで、Agrenとしては長く開いてしましましたがLOVE PHANTOMの続きをどうぞ。

過去編の時を一気に進めてしまいたい。でも、蓮さんの揺れる心もじっくり書きたい!!ということで、過去編が徐々に長くになっておりますが、気長にお付き合いください。

最後に、いつも拍手やスキビランキングインをポチして下さってありがとうございます。以下、個別にお礼をどうぞー。

Gu様 りう様 riona様 みぃ様 めが関様

Gu様
これからも宜しくお願いします。土下座なんてしないでくだい~。誤字脱字が多いと自覚してます!どんどんご指摘ください!!

りう様
後悔先に立たず、楽しんでもらえてよかったです。新しい読者様を獲得(?)できて嬉しいです。他のお話も読んでいただけたようで・・・これからもよろしくお願いします。

riona様
>ただ、蓮さんが切ない(´;ω;`)キョーコちゃんは鈍感がゆえに…蓮さんを傷つけるのですねっ!!

キョコさん、小さい頃から友達らしい友達はショーちゃんだけ。女友達はいないし、お母さんの期待にこたえる為に勉強ばっかりだったので、恋愛方面は全然成長せず。しかも生い立ちから「他人の目」を気にしないように生きる術が身に染みついてしまい、他人の好意にはとことん鈍感な子に・・・。

>まさかの展開にアワアワ(((゜Д゜;))してます!!!!!冴菜さんが癌なんて…。

現在編で既に冴菜さんが亡くなっている事から、少なくとも5年以内には・・・です。頑張れキョコさん!


みぃ様

>18話の「目があうだけで幸せ」可愛かったです?

ありがとうございます。

>あのあとキョーコさんは添い寝したんでしょうか(/ω\)蓮さんも大変ですよね?

もちろん、チャンスを逃がさない男、ですから。でも、何もせず病人のフリ・・・既にピアノ線よりも強い理性の紐なのです。

>こんな蓮さんの状態だと年明けすぐに破局かしら?

さてどうでしょう・・・?


メガ関様

ご、ご心配をおかけしましたー!今回はIpad遊びと、別作品の下書きをしてました。

>とにかく普段タダ見をさせていただいているお詫びと感謝だけでもお伝えしなくちゃ、と思いました。頑張ってくださいませ!

ありがとうございます!読者様のコメントはAgrenにとって、最高のアシストです。LOVE PHANTOMの続き、頑張って文書化しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
