スポンサーサイト


お礼とか、コメントとか

今日は、暑かったですね@関東地方

ダイエットしようと思いつつも、いろんなものを食べまくりで凹凹のAgrenです。
薄着になる季節がもうすぐそこに!なのに。

さて、ラブ・ファンの続きを書いています・・・涙ぐみながら。
なぬー!?そんな酷い話なの?
いえ、そんなんじゃないです。

文章には書ききれない、裏設定みたいなバックグラウンドとか想いを馳せると、もう、可哀そうで可哀そうで。自分の妄想で泣けるなんて、大した特技だと思いますが。

それでは、以下個別にお礼です。

05/20 01:14様、Riona様、常葉様、橙香様、アーリン様、GU様
05/20 01:14様
>結局18話は一旦下げられたんですか?拍手コメの返信を見ていると、まるで焦らしプレイですっ!!

すみません!いったん下げて、上げようと思って読み返したら、見つけた誤字の数々。すこし修正していたら時間が・・・。ああ、こんなヤツですが、お付き合いのほどを。


riona様
>謝るような状態って・・・

別に誰が悪いじゃなくて、誤解に理解できない事が重なっていって仕方ないというか。とにかく、酷い事は起こらないのでご安心を!別れるって事が、ただ申し訳なくて。

常葉様
>最後にはハッピーエンドであることを願っています!
もちろんです!!そのためにSS書いてますから!!

橙香様
>キョーコが蓮を凄く好きな話って余り見掛けないので新鮮です☆

確かに、そうかも知れませんね。大抵は蓮さん片思い。でも、本誌でも自覚が芽生えてきたみたいだし・・・これから、他のサイトさまでも、増えるんじゃないでしょうか?

アーリン様
始めまして!初コメありがとうございます。また、長い話ばかりのAgren妄想垂れ流し宅へのお付き合いありがとうございます。

>「薄紅色のワンピース」は蓮さんから贈られたものだったんですね。
そうなんです!5年間、キョコさんはずっーと大切にとっていました!!お互い、別れちゃいましたけど・・・。

Gu様
ご指摘ありがとうございます。

につ・く【似付く】(動五) よく似ている。「似ても―・かない」

って意味で使ってます。誤解がないよう、似ても、を入れておきました
奏江さんは、キョコさんと付き合うからには、多少軽い所があったとしても、根は良い人と付き合っているのだろうと思ってるんですが・・・全然違うじゃん!?みたいな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
