スポンサーサイト


お詫びとお礼と0520

まずは、すみません。LOVE PHANTOM18話、すごく長くなってしまったので、
1話中に2つの視点が入っていたのを2つに分けたら、
前半は下書きのままで、後半だけUPしてしまうという状態に。

気が付いた時には、後半に幾つか拍手が入ってたので、何人か読まれてしまったようですが、
すみません・・・、訳分からなかったですよね。はぁ。まぁ、元来そそっかしい性格と言うか、なんというか。

18、19に分けても良いのですが、場面転換がないので、やっぱり1話なんです。
しっかし、この話も長くなりますね。前作、後悔ほにゃらかも5話で終わると言ったのに、なんと倍。
さすがに30話までは行かないと思うのですが。

さてさて、いつも皆さま拍手ポチ、スキビ☆ランキングの入場ありがとうございます。
それでは、以下個別にお礼です。

14:09様、みい様 常葉様、ぽち様、みぃ様

14:09様

ラブラブ希望とのことでしたので、18で若干ラブラブな感じで。でも、多分これが学生では最後の・・・

みい様
朝方の・・・気にいって下さって嬉しいです。もう色々と吹っ切れたというか、今後も入れた方が盛り上がる場合は入れようかな、と。「蓮の翼」とか、入ってた方が自然だと思うんですよね。わざとぼかしたりしないで・・・。

常葉様
>、『軽さ』を装う敦賀氏を彼女はどんなふうに思っているのでしょう・・・・。
18話で解決!? でも、亀裂は思わぬ方向から入るのです。それは見事にビシっーっと。乞うご期待。

ぽち様(18話のネタばれあり、注意)
>あそこいるしって……どこに!?気になります。
18話の通りです。裏話ですが、蓮さんは、キョコさんからのメール着信を「恋心」で設定しています。他のメールは音なしLED点灯のみ。なので、17話の貴島氏のメールはスルーしましたが、キョコさんからのメールを見るついでに貴島くんが誘ったバーのメールを斜め読みして(キョコさんとのデートに使えるかチェックw)、チャンス到来とばかりに乗り込んでいったのです。もちろん、彼氏としてのプレゼンスを示し、馬の骨を折るために。

みぃ様
>「目が合うだけで幸せ」
18話で入れてみました!恥ずかしさで身もだえながら・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
