スポンサーサイト


お礼とか、雑記

LOVE PHANTOM、道草ばかりですみませんー。

長編はポンポン書いていかないと、訳分からなくなりますよね。
間が開くと、自分自身、小ネタを仕込んでいた事を忘れるし・・・

ただでさえ、最近素敵サイト様を見つけてしまったり、超ラブサイトさまの素敵な話がクライマックスを迎えたりして、なんかそっちの世界に頭が入り込んでいるのに。

ということで、先に書いてあった分、本日2投目です。

いつも御訪問で拍手ポチ、スキビ☆ランキング・インして下さる方々、ありがとうございます~。

以下個別にお礼

えりこ様 瑞穂様



<朝方の>

えりこ様
BJいいですよねー。まぁ、後半ではもっとムフフな展開になっているわけです。お楽しみくださいませ。

瑞穂様、
後半の予想外の展開・・・。朝方に・・・くるあれは、実際に私の身に起こる事でして。そりゃもう、七転八倒・・・そんな時に、思い付いたSSです。悲劇に襲われたキョコさんの隣に蓮さんが居たら、どうゆう反応(誤解)をするだろうかと。実は続きも密かに執筆中だったりして・・・

<LOVE PHANTOM>

瑞穂様
最初は、手ぐらい繋いで街歩きをさせるつもりでしたが、やっぱり、初歩の初歩で悩んでもらわないと。本誌でも、キョコさんの服を買いに行く時に一瞬手を繋ぐ、それだけで動揺している蓮さんw。恋愛若葉な彼を書いてるのはすっごく楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
