スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼とか0511

LOVE PHANTOM、やっと3/5程度、終わったところでしょうか。

これから学生編の後半-破局編に入ろうかと思ってそっちは1.5話分程、書いたのですが、キョコさんのFall in love話しだけじゃ、糖度足りないですよね・・・それに蓮さん不憫。ということで、デートの話もちゃんと書きます。

LOVE PHANTOM、更新を待ってました!のコメント多数、ありがとうございます。創作用ツールの準備は万端で、1,2話位はアップできると思ったのですが、駄目でした・・・。

あと、関係ないんですけど、Agrenが最近ハマったマドカ☆マギカってアニメ、これで勝手に妄想してます。マドカは当然、キョコさん。だってピンクだし。焔ちゃんは、モー子さん。LOVE PHANTOMがどうしようもなく暗くなったら短編にするかもしれません。

拍手ポチ&スキビランキングinも感謝です!!!以下続きより個別にお返事を。

マリモ様、ゆきひめ様 名無し@05/09 08:26様、瑞穂様、常葉様、ルイーザ様、riona様、はるりん様

マリモ様
>キリリクねらってたんですが、

なかなか当たらないですよね。またの機会をお待ちしております。でもですね、マリモさんの話を読んでいると創作意欲が刺激されるんですよ・・・。実は、続きを書きたいと思っている話がチラホラ。もしよかったら、これなら私が続きを書いても良いって話し、あればリクエスト頂けないででしょうか。

ゆきひめ様
楽しんで頂いて良かったです。スタートは落ちついた話だったのが、いつの間にかラブコメ。Agrenが基本的にギャク体質なので仕方が無いのかもです。


名無し@05/09 08:26様、
>ラブラブはやく見たい~~~v  でも子分は会心の答えだと思います^^; 
デート編、粗筋だけじゃなく、ちゃんと書きますね。キョコさんは「姐さん」と呼ばれた時に「任侠映画みたいで嫌です!」と言っていたことから、ヤクザな世界を容易に連想したと思われます・・・。

瑞穂様
「姐さん」といえば、極道の世界?ということで、親分-子分デス。恋人なんてキョコさんには・・・無理です。
パラレルはやっていても、主人公の基本設定・・・キョコさんは恋愛不感症で奥手だとか、蓮さんは影差す過去の持ち主で夜のファンタジスタだとか、そうゆうは踏襲したいんですよね。

常葉様
初コメントありがとうございます。
>蓮キョの素敵過ぎるやり取りに、辛抱たまらずコメントさせていただきました。今後のイチャイチャモードの二人も気になりますが、その二人がどうして別れてしまったのか・・・今から気になりすぎてドキワクです!

二人が別れる原因、伏線(キーになる言動?)学生編の中で1つ、不破社長とのからみで1つ、張ってあるので予想してみてください!デート編の後の1話の中でかなりハッキリします。・・・最後は・・・まぁ、2人らしい形で終わりたいと思います。

ルイーザ様
続きを楽しみにして頂いてありがとうございます。Agrenはお笑い体質(東京生まれですが)なので、どうしてもコメディ要素が・・・。破局から現在編に戻れば、また落ち着いた話に戻ると思います。

riona様
>なんかもう、ふたりのデートを影から見守り(つけ)たい!!!!
ご希望にこたえて、デート編を書きます!。長すぎるので途中で粗筋だけ書いて放り投げてしまいましたが・・・実は二人が入ったフレンチレストランはここにしようとか・・・かなり具体的に考えてました。

はるりん様
学生編、楽しんでもらって嬉しいです。前半の切ない雰囲気と、最後に戻ってくる現在の話は、確かに幸せだった学生時代の二人と大好きなキョコさんとの別れを選ばざる得なかった蓮さんの葛藤を書かないことには・・・です。本当は、そうゆう部分を全部吹っ飛ばして、ラブラブな部分だけを書けたら良いのにな、って思うんですけど、文章に色気が足りないAgrenとしては、ストーリーの流れというか、そこに至るまでの2人の物語を綴って土台を固める事で、自分を含めて一緒に盛り上がっていきたいな、と思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。