スポンサーサイト


お礼とか0420

皆さま、いつも拍手やスキビランキングポチありがとうございます。

LOVE PHANTOM 学生時代の恋愛編(?)ですが、思ったよりも長くなるかもしれません。出会いだけで既に2話半消費・・・。この後、フォーリンラブまでに2~3話。ラブラブ編0.5~1話(短いっ!)ハートブレイク編に2~3話。そして、蓮さんが料亭を飛び出したキョコさんを捕まえる場面に戻って、本編(?)再開・・・うわ、長!!!

Agren宅を訪れて下さる方は、すでに私のSSが長い事を・・・諦めて下さってるとは思いますが。
しかし・・・今回の本誌、表紙の蓮が格好良すぎ・・・中身も・・・危うく思考停止するところでした・・・。思考停止したら、いつ終わるんだ・・・って感じですよね。

以下、個別にお返事です。

ゆきひめ様、夏那様 、riona様x2、8:39様、みぃ様、イリヤ様、遊yuN様、えりこ様、マリモ様、はるりん様、ちむちむりん様、ピーチ様


<LOVE PHANTOM>へのコメント

ゆきひめ様
もう、嘘に嘘を重ねて・・・どうするんでしょうね?うふふ。Agren脳内では萌え萌えの展開が完成してます。どうしようもなく可愛い蓮さんを書く予定・・・まぁ、黒蓮との対比ですね。昔はこんなに白かった蓮さんも居たという事で。

夏那様
名古屋登場は珍しいですよね。スキビは大抵、東京か京都が舞台ですから。不破自動車は、ト●タ自動車の設定をいじってるので、登場させてみました!

riona様
>年上キョーコちゃん!!!!!!想像しただけでイイ!!そして、自分のフケ顔を気にしてる蓮、かわいい
年上なのに可愛いキョーコちゃんに身悶え中(?)の蓮もいいでしょ?でしょ?です。

8:39様
>一番拍手でした^^なんだかうれしい。
投稿直後は、誤字脱字が結構あるので、恥ずかしいかも・・・でも、ありがとうございます。

みぃ様
>どんなきっかけでばれるのかな。
LOVE PHANTOM学生編の山場の一つです。乞うご期待。(自分を追い込んでますね・・・)

イリヤ様
>蓮さんが真っ黒(;)で心配になります。
しばらく、学生編で白い蓮さまをおたのしみください。

<サクラドロップス>へのコメント

遊yuN様
>余震がすごいですがAgren様のエリアは大丈夫ですか?
微妙に余震の中心地だったり・・・でも震度5位は、もう何も感じません・・・

えりこ様
>最後のオチに爆笑でした(*^o^*)
ありがとうございます。私は東京生まれですが、やはり話にはオチがないとっ!です

riona様
>キョーコは違う意味で散ったというか、散らされたというか…。
「散らされた」コメント、SSの最後に一言オマケ的に使わせてもらいましたっ!!

マリモ様
>桜の絡むお話大好きなのでとても楽しんで読めました。
ありがとうございます。コメント、読んでくださってるかわかりませんが、良かったらお捧げします。
以前のお礼を・・と思っていたところだったので。どうですかね?

はるりん様
丁寧なコメントありがとうございます。また、初コメントもありがとうございます。
楽しんで頂けたと感想を頂けると、ブログを開設してよかったな、って思います。
最初の頃は、独りでSSを書き溜めて自己満足していたので。これからもご贔屓に~。

ちむちむりん様
初コメありがとうございます。サイト、見ました!文章もさることながら、絵がっ絵がっ!なんて美しいのでしょうかーーーー!!!!

<お礼へのコメント>

ピーチ様
文章に・・・駄々漏れ・・・らしいですよ?私は良く分からないですけど・・・。
あれから1週間、諦めもつきました。そうそう、お約束の品は決して忘れたわけではなく。亀の歩みですが・・・書いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
