スポンサーサイト


お礼とか0413

皆さま、こんばんは。

LOVE PHANTOM、まだ中盤なのに、いつもの病気・・・自分で書いた文章を読んで恥ずかしくて身もだえる病、に蝕まれ始めたAgrenです。いつもは終了直前に罹るのに・・・。

某様に「その人の人となりは文章を読めばわかる」という意味合いの事を言われたのも、原因の一つかも。
私の書いた文章の中には、私は自分の深層(表層?)心理(願望?)が駄々漏れなのか、と。

ギャー恥ずかしー!!

「恋心ダダ漏れの敦賀蓮が社さんにからかわれた時のキモチ」が良く分かってしまいました。はぁはぁ。

さて、LOVE PHANTOMは新局面、過去の出会いから別れまで編にしばし話が飛びます、
どこに入れようか迷っていましたが、某サイトマスター様に ”次で!”と、言われてその気になって入れてみました。なかなか良い感じ(自分で言うな)とりあえず必要な伏線は全部張ったので、あとは紐解いていくだけです。

それでは、以下個別にお返事です。
コメントを残さずとも、拍手やスキビランキングをポチして頂ける方、とても嬉しいです。お返事不要の方もコメントありがとうございます。

atto様、ネムコ様、riona様、ゆきひめ様、イリヤ様 えりこ様 みぃ様 けっち様
atto様
>蓮さんが何を考えているのか私も分からない!気になる!!
その辺は、過去にどんな別れをしているかで、明らかになるかな、という感じです。

ネムコ様
>(蓮さんが)なんとも面倒くさそうな男だなぁと。
B'zの稲葉さんを習って、数学を勉強している男という設定なので、理屈っぽくないとーと思いまして。

riona様
>黒蓮…、おいしすぎる展開ごちそうさまでした。
私が書く蓮さんは、キョコさんが側に居ないだけで、どんどん黒くなる傾向が。キョコさんを想ってウジウジする蓮さん、私も大好きです。

ゆきひめ様
>蓮様の意図がまだ読めませんがもう続きが楽しみで楽しみで…
過去の2人をみれば、だんだん意図が見えてきますよー。ヒントはLOVE PHANTOMは蓮さんではなく最上さんの方なのです!!

イリヤ様
>過去話までおありとは!期待がふくらみます。
なんで蓮さんが一見おかしな事をしようとしているか・・・過去話でなぞ解きをしたいと思います。御期待下さい。

えりこ様
初コメントありがとうございます!
>パロディもの好きなので楽しいです☆
私もです!連キョってどんな話でも作れるというか、特に蓮さん・・・高スペック王子様(ちょっとメンタル面にヘタレ傾向があるけど基本・夜の帝王)って美味しすぎるキャラですよね。

みぃ様
>付き合ってた当時が知りたいので過去のラブラブ話早く読みたいです
はいっ!始まりました~!乞うご期待!?って言う程、ラブラブじゃなかったりしたらごめんなさい。

けっち様
初コメントありがとうございます。
>走りやキョコちゃんに反応してしまったのら。
もしかして、車好きですか?Agren、割と好きです。もう気付いているかもしれませんが、スーぺリオはスープラの事です。FF-86はFT-86をもじった架空の車ですが、スーぺリオに関しては、リアルスープラをフォローしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
