スポンサーサイト


お礼とか0402

一昨日、久々に大好きなスキビマスター様が記事をアップされていて、
それを読んで、ほっこり気分になったAgrenです。

それになのに、私ときたら、こんな薄暗い話を書いて・・・orz。
どんどん、薄暗くなる予定。でも最後は絶対にハピエンですから。

今回はB'zの歌からタイトルを借りたところから始まり、物語の随所に、
「こんなストーリーの歌詞が無かったけ?」って言うのを盛り込む予定です。
B'z好きなんです。スキビとB'zの両方が好きの方には、ウォーリーを探せじゃないですが、
1粒で2度美味しい話になるかも・・・。

何気に今回の蓮さんが理学部数学科卒(理学系研究科応用数理専攻)という設定なのも、
B'zの稲葉さんが教育学部数学科卒な所からインスパイアされてます。

***

以下個別にお礼です。
ひみつ君15cm様、ゆきひめ様、マリモさま、みぃ様 riona様



ひみつ君15cm様
気にいって頂いて良かったです。蓮さん・・・悪いだくみする人になる予定。

ゆきひめ様
元恋人の設定、確かに他のスキビサイト様ではあまり見かけませんよね。御期待くださいっ!
恋人だった間の話も回想として劇中に出てきますので、そちらもお楽しみくださいませ。

マリモ様
今回、色々、普通じゃない人達の集まりみたいな設定になりつつな予感です。

みぃ様
わがまま蓮様・・・でも愛ゆえにですから!
♪愛のままに、我が儘に、僕は君を傷つけるかも!?(←B'zの歌詞は傷つけない、ですが)

riona様
設定を気にいって下さってありがとうございます。今後ますます、そうだったの!?な設定が色々と出てきますので、お楽しみに。

東電関連の記事にコメントを下さった方々
内容不快とのコメントがあったので下げましたがAgren怒りゲージは現在も上昇中です。とはいえ、愚痴っていても仕方がないので、実際にできる事をコツコツと頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
