

そろそろ再開します

今回の震災でAgrenを3月一杯忙しくさせていた仕事の殆どがキャンセルになりました。
東電の計画停電が続く限りは駄目です・・・まぁ、それは何とかするとして、
時間だけはできてしまったので、そろそろ文章書きを再開しようかなと思います。

ただ、予定した通りのギャグ?を書く気分ではないので、
前々の「蓮の翼」程度のトーンの・・パラレル話を書きます。
(音楽療法の同質の原理ではないですが・・・)

ということで閲覧要注意です。あの話が暗すぎる!明るい話が読みたい!!
と思っている方は閲覧を避けてください。もちろん最後はハッピーエンドですが。

タイトルはBzの曲からで「LOVE PHANTOM」。更新ペースは遅くなると思います。

文章は乾電池で動くポメラで書いて
どのグループも計画停電を実施していない時間帯にこそっとPCを立ち上げてアップします・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
