スポンサーサイト


心よりお見舞い申し上げます

今回の大地震、被害にあった方は、Agrenのブログなど読む余裕はないのでしょうが・・・

亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、行方不明の家族を探している方、一刻も早く無事に再会できることも合わせてお祈り申し上げます。

今でも、暗く寒い場所に閉じ込められている方がおられると思うと、本当に心が痛みます。



私も今回の地震で震度6弱を経験し、家の中もそれなりに散らかりましたが、内陸に住んでいるので、大した被害ではありません。電気は半日、水道も約一日で回復しました。幸いにも・・・インフルエンザパンデミックに備えるため、Agren宅には約1週間分の飲料水と食料がストックしてあるので、特に慌てる事も無く。

ただ・・・まだあまり大きくないAgrenの子供には、事情を説明をしても、何が起こっているのか良く分からないでみたいで、なぜ暗くなったのに電気を付けないのか、なぜお風呂に入れないのか・・・不満を訴えられて泣かれてしまいましたが、それでも、母が側にいて自宅にいられるだけ良いのです。

親と離れて一人ぼっちの子供がどこかにいると思うと、本当に・・・。

津波被害にあった方は本当にお気の毒で言葉もありません、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
