

日記とちょっぴりお礼

SS書きは今月はお休みと決めたので実際の文章は書いてませんが、

自分で妄想していて楽しい~!と思えるパラレル話が思い浮かびました。
(しばらく書かないと決めると、逆にあふれ出るもんなんですね・・・)

パラレルなのは・・・昨日発売の最新号を含めて、ここ数号、2人の関係(設定)or登場人物の立ち位置がガラッと変わるかもしれない予感たっぷりで。・・・本誌設定ってやりにくいな、と感じたんですよー。

だって、万が一にも「付き合わないけど、お互い(orどちらかの)の気持ちは知れちゃった」とか、あの人とかあの人が、ライバル宣言、なんて事に本誌がなってしまったら、思い切り、違和感のある本誌設定になっちゃいますからね・・・。まぁ、本誌設定!といいながら、キョコさんがキョ乳になった話を書いているAgrenが今更なにを気にするんだ、って感じですが。

でも、いっそ思い切りパラレルにしてしまったほうが、本誌がどうなろうと関係ないので、安心して妄想しやすいというか。ちなみに思い付いたのは、キョコさんが企業弁護士をしているお話と、西洋系のお姫様のお話。

前者は、新幹線の設計にかかわっている人と話す機会があって、おもわず、へぇ~と唸る面白いトリビアを聞いて・・・ひらめきました。何で、新幹線の設計と弁護士がかかわるのか。まぁ、読んでみてのお楽しみ。

西洋系の姫の話は、話題の(?)アニメ、マドカ☆マギカを見ていて、思い付きました。
マ☆、なんというか、限りなくメルヘンな絵柄とキャラクターが展開する、ちょっとダークな話が、ミスマッチで
なんともツボです。ちょっぴり運命に翻弄される?キョコさん、ちょっと良いかも・・・って。そうゆう意味では、弁護士キョコさんも、そんなのかも。

やっぱり後悔先に立たず、で、連×キョも 書きたいな~、とか思うんですが。蓮(ー> or/and <-)キョの方がどちらかというと萌え?



Tomcat☆ 様 コメントありがとうございます。一日も早い復帰をお祈りしています!

まとめてで申し訳ないのですが、休止の挨拶に再開期待のコメントを下さったjjk様、マリモ様 遊yuN様 sui様 ありがとうございます。脳内で一生懸命プロット組んでますから~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
