スポンサーサイト


コメントへのお礼0222

いつも皆様ありがとうございます!!
拍手をポチして下さる方々、そしてスキビランキングをポチして下さる方々の応援がとても嬉しいです!

レス不要の方を含め、コメントも大変嬉しいです!以下個別に2/14から本日分まで。

珠々様、遊yuN様 瑞穂様 マリモ様 さつき様 ネムコ様 たから様 ゆきひめ様 いずみ様


2/14分 (主に後悔先に立たず(11)への感想)

珠々様 旦那バレについてコメントしたAgrenです。私はまだバレていません。というか何があっても死守するつもりです。カミングアウトした方が色々と楽になれるのは分っているのですが(週末も堂々とSS書きができるし)私の話は・・・一話ずつが結構長いので読了は大変ですよね。まぁ、気が向いたときにでもまたいらしてください。

遊yuN様
>社長!!素晴らしい!!ガンガンいちゃってください! 
いやいや、遊yuN様の陰謀を張り巡らせる社長に比べたら甘いですよー。

瑞穂様
>キョーコは、アメリカで久遠と結婚して帰ってくるのかと思ってました。
私も最初はそう思ったのですが。調べてみると、あとがきにも書いた通り、結構大変なので、日本に戻ってから結婚する事にしました。

2/16
遊yuN様
>やっぱり久遠と蓮は同じ人と認識してから結婚してほしい(大泣き)

タイトルが後悔先に立たずですからね。軽率にクオンと結婚したことを後悔して・・・キョコさんに大泣きしてもらう。これが、最初から決まっていた、この話の中核なので、こんな感じになりました。まぁ、最後の最後でギュギュと糖度を上げたので許して下さいなv

2/17-18 (主に後悔先に立たず(12)への感想)

マリモ様
>お腹がよじれるかと思うくらい笑いました~
ありがとうございます。今回は、とにかく笑える蓮キョを書きたかったので。大変嬉しいコメントです。

瑞穂様
>12話目読んでニマニマが止まりません。なんだかんだ言って、キョーコちゃんと自覚してたのねって思いました♪

ロケの段階だと、無自覚の自覚ですかね?キョコ自身、自分の言ってる事を聞いて唖然みたいな。まぁ、その前に、真夜中の天災wにアタックされて骨抜き(?)にされちゃうんですが。

さつき様
>大爆笑しました!!面白かったです!!
ありがとうございます!蓮さん、片思い歴4年目なので、もう必死(笑)!

ネムコ様
>自ら首を絞める二人のやり取りが、必死であるほどに可笑しくも哀しいです。
そうなんですよ。キョコさんは、蓮さんに好きな娘がよもや自分だとは思ってもいない訳で。本家でも、その誤解はしっかりしていそうですから・・・かなりキーになってくると思います。

たから様
いつもありがとうございます&初コメありがとうございます。

>『後悔先に立たず(12)』が面白すぎてこれは絶対「面白いかった」とコメントをいれなければいけない!と思い立ちました。蓮とキョーコのこんな小競り合い絶対有り!と思い画が浮かびましたよ。本当、可愛い二人ですね。

この前のパラレル話がちょっとどよーんとした感じだったので、反動で今回は出来る限り笑いを入れるよう努めました!なので面白かったというコメントがすごく嬉しいです。
この二人って、10年経っても、こんな感じが続きそうな気がするんですよねー。基本がお笑い体質のキョコさんに、本当は大人なはずの蓮さんがつられてるというか、振り回されているというか。あー早く、スキビ本家も大団円を迎えて欲しいです。

2/21-22 (主に後悔先に立たず(13)最終話への感想)

マリモ様
>本編が終わりでも、番外編を楽しみに待ってます
ありがとうございます。実は一つ、触れなかった?重要な仕込みがあったんですけど・・・それをネタにします

ゆきひめ様
>Agren様、お疲れ様でしたぁ。蓮様もキョコたんも収まるところに収まって、本当によかったぁ。最後は、とても甘々な雰囲気になってるし…。よかったよー。

ありがとうございます!一応、蓮さん誕生日企画なので、糖度高めで(はぁと)

いずみ様
>萌え尽きました!正直、本誌の続きよも楽しみにしておりました。続き…期待してます!

なんと勿体無いお言葉!!Agrenが、しばしこの言葉に萌え尽きました・・・続き・・・待ってて下さいねー。

さつき様
>完結おめでとうございます&お疲れさまでした!最後までとても楽しく拝読させていただきました。キョーコも蓮も可愛かったです!

楽しんでいただけて嬉しいです!番外編もお楽しみください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
