スポンサーサイト


お礼0213

蓮誕に間に合わせなきゃ!!と慌てふためいて
長い間、コメントへの御礼を付けていませんでした。

でも結局間に合わず・・・しかも後悔先に立たずの(8)&(9)は慌てて書いたため、少々話に無理がぁっ!!!さらに、この三連休はオットがべったりで、中々PCに向かえず、携帯端末で他のスキビサイト様の誕生祭を見るだけに。orz。気長にお付き合いください。

では、続きより2/2-2/11までの御礼をまとめてそうぞ。
#匿名で、宇宙飛行士の名前が一部実名になっていたのを指摘して下さった方、ありがとうございます!
jjk様 いつもコメントありがとうございます。返事は不要との事でしたが、とりあえず個別に御礼だけ!

02/02
 
瑞穂様 
>予算上乗せで買ってしまえと蓮に向かって言いたいですw
もちろん、予算10倍は当たり前です!!

真蘭様
リンクさせていただきました!私から見たら真蘭様は素敵スキビマスター様ですよ!神様です!!

ネムコ様
>キョコちゃんの反応に合わせて、プランをいくつも用意してるあたり・・・・だいぶ待たされてるようだからか、並々ならぬ執念を感じますよ。

もちろん!!ウチ蓮さんは、キョコさんを他人に譲る気は全くないですからね!!

ゆきひめ様
>キョーコちゃんの自分の身を守る姿勢が天然記念物的乙女からステップアップしたようで
ステップアップしすぎて、蓮様も翻弄されてしまってますが・・・

マリモ様
キョコさんはなんでもありです

02/04

みぃ様
脳内彼氏に対して>私には想定外な発想ですよ。ちょっとは甘い雰囲気を期待していたんですが、さっぱりですね(>_<)

すみません~。Agrenの蓮キョ、糖度低めで~。でも最後には糖度を上げていきます!この話は途中から蓮様への誕生日プレゼントに位置付けられましたから!!

さつき様
>キョーコのぶっとび具合が最高で、思わず笑いながら読んでしまいました。
ありがとうございます。キョコさん、最後まで、もうぶっ飛びまくりです!!

02/05 本誌を読んで私が思考停止&SSが書けなくなった件について
マリモ様 遊yuN様 ゆきひめ様

同意していただいてありがとうございます!!やっぱり私だけじゃなかったですよね!!

0206

みー様
初コメント?ありがとうございます。あと、2/9のリンクの申し込みもありがとうございます!!

0207

ゆきひめ様
>そろそろエンドが見えてきますかね?Agren様、いつも楽しい作品ありがとうです。

最後の一行のコメント!!嬉しすぎです~。もうちょっとエンドまで掛かりますがよろしくお付き合いくださいませ。

みぃ様
>尚が楽屋の外で告白するなんて追い詰められてたんでしょうね。最後の台詞から察するに蓮さんも始動かしら。楽しみ

キョコさんの指輪をみて尚さん焦りまくりです。しかし・・・蓮様はなかなか始動させてもらえてないですね・・・

Yuka様
尚の告白の回は皆さんをヒヤヒヤさせてしまいました。でも、障害があってこそですよ!

マリモ様
コメントありがとうございます。

0209

ピーチ様
>ノリコと聞くと思いだす・・・・ガンバスター
もちろん!宇宙飛行士といえば!!ですよ!!Agrenはトップをねらえ2の方から見ましたが・・・名作ですよね!!

瑞穂様
>「近いうちに結婚しようと思ってるんです」っていうキョーコの台詞に、吹き出しました。蓮はこの危機(?)どう乗り越えるのか、続きが楽しみです♪
ありがとうございます。もう蓮様は毎回必死ですよ。

みぃ様
>キョーコさんの愛のない結婚をなんとか阻止して欲しいです
阻止できたのですが、一難去ってまた一難・・・いい加減にしろAgren(by蓮)

マリモ様
>どんどん暴走しているキョーコちゃんに振り回される蓮様・・・面白すぎます。
キョコさんの暴走は止まりませんが・・・最後に同じく暴走するのは・・(笑)

Yuka様
>あんだけ純真で幸せな結婚を夢見てた少女キョコが、すきでもない男と結婚・・・
キョコさん、これでもある意味純真なのです。真相は最後に!

ミス・ルイーザ様
おおお!初めてのコメントありがとうございます!!こちらこそミス・ルイーザ様の作品、楽しみにしてます!!
0210

みぃ様
>まさかクオンを同性愛者ということにして結婚しようとするなんて
すみません~!いや、蓮誕に間に合わせようと、ちょっと浅はかな設定だったかとAgrenも反省しています。初期妄想の中では、そこまでディテールに拘ってなかったので。

0211
惣也様
Agren宅にスキビSS界のネ申降臨です!!コメントありがとうございます~!

ゆきひめ様
今回、更新の間があいてごめんなさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
