スポンサーサイト


10000Hit踏んだ人いませんか~?+日記

さて、Agrenのスキビブログも、皆様のご訪問で2カ月ちょっとで、1万ヒットを迎える事ができました。
キリ番を踏んで下さった方に、なにかお礼をと思っていましたが、残念なことに、誰からもキリ番のご連絡がありません~。

今週の1/31(月)の真夜中~2/1(火)の早朝だ と思われるのですが・・・このままどなたからの連絡がなければ、うーん、次回は2万ヒットということで・・・

もし1万±2の番号を見た覚えのある方!連絡待ってますよ~!



ところで、月曜日は都内の某ホテルで、10年以上の付き合いのある友人とブランチ&アフタヌーンティーを楽しみました。要するにずっとホテルでグダグダしていたのですが。(なので、ブログの更新が遅れたのですが・・・)

この友人、「ナツ姫」じゃないですが、美人でスタイルが良くて、男にも女にも良くモテて、とにかく交友関係も性格も華やかで。そんな彼女が、

「最近、暇なの・・・だって結婚したら男友達と二人で飲みに行くとかできないし・・・大勢で飲むには、皆、そこそこ仕事が忙しいから、なかなか予定が合わないし。女友達も子供ができたとかで、なかなか外に出てこれないし・・・何か面白いこと、ないかな~?」

とおっしゃるのです。「ナツ姫」の旦那様は仕事が忙しくて土日もありません。(でも稲葉○志の背を高くしたような男前!)結婚を機に専業主婦になった彼女は暇を持て余しているのです。一応、習い事を色々やってみたものの、いまいち熱中できないとのこと。

Agrenは、もう、喉元までこの言葉が出かかりました!!!

「一緒にSSを書こう!」

って。スキビじゃなくても・・・誰でも好きな漫画や小説のひとつはあるでしょう!!時間が経つのを忘れる楽しい趣味だよ!!でも・・・言えなかった。だって、言ったらこの恥ずかしいWebサイトの事も話さなきゃならないから!!Agrenが恋愛(?)小話を書いていると知ったら、きっと天地がひっくり返るほど驚くと思う。

Agrenのカミングアウトは何時になることやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
