

お礼とか0129(追記あり)

追記:Googleリーダーはオンラインブックマークなのでは?という指摘を頂きました。GoogleリーダーはRSSリーダーなのでAgrenは問題ないと思って使ってますが・・・



Agren、最近グーグルリーダーを使い始めました。

Fc2ブログやアメブロだと、ホームに/?xmlと打つだけで登録できるとは・・・今まで何故使っていなかったのか!!って思う位便利です。PC利用の方は是非!!皆さんの大好きなスキビサイト様達の更新履歴や既読・未読が一目了然です!!



沢山の拍手とコメントありがとうございます。
拍手やスキビランキングをポチっとして頂けるだけでも大変うれしいです。

個別の御返事はこちらから
遊yuN様 jjk様 かほ様 atto様 kubo様 みぃ様 ゆきひめ様 橙香様 ピーチ様 yuka様 AT様 名無し様 ネムコ様

<蓮の翼へのコメント>

遊yuN様 御自分のSSを旦那様に読ませる勢いすごいですね~。あぁでも、読んで下さるひとからコメントを貰えると生き返りますよね~。キリリク・・・もし遊yuN様が取られたら謹んで進呈します!!

jjk様 翼なでなでは、想定していた事ではあったので入れてみました。とりあえず、蓮の翼の暗い話に耐えられなくなって途中で妄想を始めた馬鹿話:後悔先に立たずもかわいがってください

かほ様 裏話・・25話を読んだら期待しますよね!すみません。私も裏は大好きですが。キリバン&前後賞の方・・・やはり裏希望なのですかねぇ?

atto様 キョコさん、可愛かったみたいで良かったです。Agrenは天然過ぎないキョコさんで可愛さを追求する事に萌えてます!!

kobo様 楽しんで頂けて良かったです。蓮の翼、十二国旗がベースにありました。詳しくはこちらのコメントを~
蓮の翼の初期プロットについて

みぃ様 ねぎらいの言葉ありがとうございます~。蓮の翼、途中から少し息切れをしたというか、話が発散してどうなる事かと思いましたが、やっと終わりました。泰江さんの誤解・・・きっと子共が沢山できれば徐々に解けるはずです! キリリク・・・誰からも連絡が無ければ、Agrenが一人寂しく、小話を書きますから!!

ゆきひめ様 Agrenは蓮キョ&ハピエン主義ですから!!でも多少はキョコさんに酷い事もしないと・・・っていうか本誌の蓮さまは奥手過ぎ!!!と叫んでSSを始めたもので・・・この話では尚王はキョコさんと兄妹設定ですから。キョコさんがそれなりに幸せなら、まぁいいかなと見守る姿勢の様です。

<後悔先に立たずへのコメント>

jjk様 根性で盛り上げました!(笑い)

橙香様 確かに最後には美味しく頂かれる運命なのですが。やはり調理方法を考えるのが楽しいのです!!

ゆきひめ様 キョコさん、破廉恥な身体になって自分が「色気があってモテる」事を自覚しますから、俺様王子に傷つけられた傷が多少は塞がったかと。

01/29 14:47分様 楽しんで頂けてなによりです!Agrenも楽しんで書いていまーす。蓮の翼で、灰色なトーンの話を書き続けた反動がいまここに!
みぃ様 この話の妄想のキッカケが「キョコさんにいかに自然にモテ子の自覚を持たせるかでして・・・」大好きな奏江さんに説教されればサイズアップ位、気合いでしてくれるかと・・・

ピーチ様 すごい!キョコさん以上なんですね!!裏仕様・・・是非、ヒットを踏んでくださいませ!!蓮さまの一人・・・(うぐっ)か、二人仕様かは考え中(笑)

Yuka様 キョコさん、ダイナマイトボディーを手に入れ、演技力もあって、性格もいい・・・女版蓮様道を歩んでいきます!!

AT様 キョコさんの恋愛回路を強制起動させるためにAgrenが考えた策が・・・巨乳。自然に起動するのを待っていたらいつになるか分からないですからね!!

01/29 14:22様 長くなってもいいのでKYOKOサイド希望ですか・・・有難うございます!今回のRENサイドにかなり組み込まれたのですが、次回に少し入れようと思います。

ネムコ様 そうです!ダイナマイトボディーを持つ清純派女優京子さん。頑張れ蓮様!うかうかしてるとホントに誰かに盗れらるぞ~!

<さよならのその先に>ルナルナかよっ!!その通りです(笑)だってキョコさん純情だから。もし本当に生理中に迫って機会を逃したら・・・変に意識してギクシャクしそう、って蓮様心配すると思うんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
