スポンサーサイト


0126 雑記とかお礼とか

<蓮の翼あとがき>

蓮の翼、とりあえず終わりにします。後日談をひとつ用意しますが(といって長くなるのがAgrenの常・・・)

勢いで書き始めたせいか、そしてやたらに長いせいか・・・キョコさんが蓮王を呼ぶ時に、蓮王といったり、蓮王様といったり、表記が混じっていたり、人間界の人の事を、地球人といってみたり、ぶれぶれです。(一部直しましたが)

このお話、ただ只管、蓮王に溺愛されるキョコさん、を書くために始めました。その割に絡みが少なくて・・・困ったもんだ、でしたが。

それに、一度、人間界にキョコさんを返してあげようかなぁ・・・とか、キョコさんは蓮王様の処に1年以上いるのに、子供ができなくて、慣例にのっとり、配置チェンジ!とばかりに、尚王さんの処に「貸し出し」されてしまおうか・・・とか。これ以上長くなるのは本意ではないので止めましたが、色々と「周り道」ばかりが浮かんでしまって・・・。

とにかく、少々ぐだぐだ感のある、この話はちゃんと再構成しなおそうかと思います。



<10000ヒットイベント予告>

現在カウンターが 約8500です。今の感じだとあと1週間~10日間位で記念すべき10000です!!皆さまありがとうございます!!何かやらねばです。オーソドックスなのは、

・キリリク(お好きな設定の小話をAgrenが頑張ります!でも連キョ限定で)

・お好きなお話のサイドストーリー追加

とかありますが、他にも、

・再構成した蓮の翼を先行してプレゼント、とか。

・後悔先に立たず を裏仕様にしてプレゼント、とか。
(Agrenは夫にブログがばれるのが怖いので・・・裏を大々的に開設つもりはないのですが(多分)・・・特定の個人様だけに記念にお送りするのはやぶさかでなく!)

ケータイで等サイトを見ている方は10000ヒットを踏んだかどうか分からないでしょうし、PCの方でもロム専門の方は、興味ないでしょうから・・・±2番位の方はキリ番として(?)どれか、お好きな物を拍手かコメントから、指定して頂ければ・・・と。


<単なる愚痴>

Agrenは、Auのアンドロイド携帯 IS01を使っています。キーボードがついているので、ちょっとしたフリーの時間に、せっせこSSを書くのに大活躍。記事はENDNOTEをいうクラウド(?)ツールで記録して。

でも、今日!蓮の翼最終回を書きあげて、ENDNOTEのサーバーにアップしようとしたら、まさかの圏外!!圏外の状態で保存&閉じるをすると編集した記事が消えるのに気付きました・・・orz。 

という事で、せっかく推敲して完成させた最終回は幻となり消え去りました。覚えていたフレーズも幾つか採用されない・・・別物に。Agrenの2時間を返してほしい。それだけあれば「後悔・・・」の一話分位なんとかなるのに・・・!!!ENDNOTEのANDROID版・・・危険すぎ!!!今度からIS01を使う時にはローカルに保存できるエディタを使う!と硬く心に誓いました。

I POD TOUCH版はもPC版もそんなことないのに!!今度から気をつけます・・・。でもENDNOTEは便利だから止められません・・・。

それが、今回の更新が遅れた理由です・・・。




以下拍手コメントへのお返事です。
ネムコ様 遊yuN様 jik様 トルコ石様 マリモ様 みぃ様 続きからどうぞ。

拍手だけポチの方、スキビランキングに入場してくださった方!ありがとうございます!!!

ネムコ様 水泳大会のお話・・・ボツにするなんて勿体無い。きっと誰か(Agren?)のツボにはハマるはずなので、公開してくださーい。蓮の翼、やっと終わって・・・ほっです。

遊yuN様 裏開設・・・や、スキビアンソロを通販で購入したのが旦那にバレて・・・ブログも時間の問題・・・そんな中で裏を開設しているのまでバレたら・・・色々とヤバいのです。でも超限定で・・・と考えています。久しぶりに本紙設定の「後悔・・・」続きをサクサクやりますので、お待ちください(^^)

jik様 私は蓮キョ至上主義なのですが、今回は良い人で登場させてしまいました。御要望通り、翼なでなでさせてみましたが御満足頂けましたでしょうか?

トルコ石様 二晩おまたせしました・・・

マリモ様 催淫剤で裏を期待させていたら、存外マイルドだったのではないのでしょうか?

みぃ様 キョコさん・・・催淫剤、飲んじゃいました。でも、本人はそれに気付かず!?蓮さんは、このあと、いつまでも幸せに頭の中に花を咲かせましたとさ、です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
