スポンサーサイト


お礼とか0118

遊yuN様 パラレル好きになってもらって嬉しいです。そしてパラレルの世界においでませ?あ!キリ番だったのですね!きっと1万カウントで何かすると思うので、お楽しみに~

ぽち様 徹夜で呼んでくださってありがとうございます(テレテレ)私も、いろんな素敵スキビサイト様の作品を読んで徹夜しまくってましたよー。そんな風に私の駄文を読んで下さる方がいて、嬉しいです。

01/17 17:01様 応援ありがとうございます!パラレルってどうしても自分の好きな事に走りがちなのですが、そんなモノでも続きをまっていただいて嬉しいです。

みぃ様 蓮さん、どうしてるでしょうねぇ~?今、書いてますよ?お察しの通り、尚王はそろそろ出てきます。そして怒涛のハッピーエンドへ向かってGO!!です。私の脳内では終わりが見えてきたので、一人でうんうん良かったねー(誰にとってですかね?)、と言っています。

マリモ様 十二国記いいですよねー。もうすぐ大団円なので楽しみにしていてください。



昨日、Agren、とってもステキな名前の人を知ってしまいました。なんとその名もセ/バ/ス/チ/ャ/ン・シ/ュ/バ/リ/エ!!。悶え死にするかと思いました。セバスチャン!!!しかも名字はシュバリエですよ!!貴族様ですかぁ!!!

あー、敦賀って名前の知り合いできないかなぁ。最上さんで、社さんでもいい・・・。現実世界で、敦賀さん!とか呼んでみたい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agren

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
