

お礼とか1115

皆さん、また少し更新頻度が落ちてしまったAgrenです。

最近は、書きたい気持ちは溢れているのに・・・出張等で時間が取れず・・・また来週も出張だし。年内は色々あるんですが、気長にお付き合いくださいませ。そろそろLOVE PHANも終わりますので。

ホントもう、、、我ながら陰気な話を長々と書くものだと・・・ということで、一発、また半分ギャクというか、キリリクと言うか、

>どのシリーズの設定でも良いので、(気持ち的に蓮→キョコな)ラブラブ結婚生活話をお願いしたいです。

という三万打のリクエストがあったので、どのシリーズの設定でもない(!すいません)ラブラブ結婚生活、(気持ち的に蓮→キョコ)をちょろっと書いてみました。

最後に随分とお礼コメントをしておりませぬ。以下個別にお礼です。

真蘭様 お待たせしました。絶対に走りぬきますので、どうぞよろしくお願いします。最近、ヤル気も取り戻しつつ・・・です。

桃花様
料理が得意な彼女、お楽しみ頂けたようで良かったです。是非、同じ本誌設定の「後悔先に立たず」もお楽しみくださいませ。

カエ様
続きがあるのか分らないまま放置・・・ほんと、辛いですよね。Agrenも、いっそ自分で続きを書いてやるぅ~!!と思う事しばしです・・・。

月華様
また、遊びに来た下さいませ

ごめんなさいー

すっかり、Web小説にハマり放置しています。

昔は、暇が見つかればSSを書いていたのですが、現在は暇が見つかればWeb小説を読みふける日々。
スキビの設定に縛られない小説も書いてみたいなーなんて思い始めてたりします。

でも、お話途中で放り投げる気は無いです!これ、自分がやられると切ないので・・・
間もなく?ちゃんと再開します。気長にお付き合いくださいませ。

すみませぬ・・・

続きを楽しみにして下さる方、本当にすみません。

IPADで、Web小説を読みふけっていて・・・ああ、ほんと。
他人様の文章を読んで満足してしまうと、手がとまってしまい。

そして、明日から京都へ出張。ということで、そちらの準備にも忙しく手が回らない・・・
更新は来週になります。ああ、見放さないでくださいーーー!

せめてものお詫びにと、Agrenが読みふけっていたWeb恋愛小説の中で、
一押しのリンクを張っておきます。

主人公の男女を連キョで変換して読んでみてください。めずらしく(?)しっくりします。
それではおやすみなさいませー。

四番目の許嫁候補

お礼とか、雑記

LOVE PHANTOM、道草ばかりですみませんー。

長編はポンポン書いていかないと、訳分からなくなりますよね。
間が開くと、自分自身、小ネタを仕込んでいた事を忘れるし・・・

ただでさえ、最近素敵サイト様を見つけてしまったり、超ラブサイトさまの素敵な話がクライマックスを迎えたりして、なんかそっちの世界に頭が入り込んでいるのに。

ということで、先に書いてあった分、本日2投目です。

いつも御訪問で拍手ポチ、スキビ☆ランキング・インして下さる方々、ありがとうございます~。

以下個別にお礼

えりこ様 瑞穂様

続きを読む

プロフィール

Author:Agren
本家のストーリの進行のじれったさに、素敵な2次小説サイトを巡って熱を冷ましていましたが・・・とうとうを自分自身で妄想を開始しました。
2次は愚か、小説初挑戦です!



スキビ☆ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
